top of page

7月の営業について


梅雨に入り、毎日ジメジメとした日が続いています。

TE kara TE の季節の果実ソーダは、大分県産無農薬プラムです。

スッキリとした爽やかな味をお楽しみください。

さて、もうすぐ7月に入ります。

そして、7月6日で1周年を迎えます。

1年なんてあっという間だったなあと思いますが、1週間前のことを考えるとかなり前のような気がします。

多分、1日1日の密度が濃いからだと思います。

店をしたいなあと思ってからというもの、あれやこれやと心配し、「1歩進んで2歩下がる」どころか、その場から動くことができないような日々を数年間過ごしました。

それでも、「いつか、カウンターの向こう側から見える景色を見てみたい」と思い続けていました。

いろいろな想いを積み上げては崩し、そこから違う形を見つけたり、思いもよらない形で物事が進んだり。

「自分の生き方は自分で決める」と覚悟を決めたあの日から、何もかもが予想通りに進んでいるわけではないけれど、すべての物事には必ず何か意味があって、無駄なことなんてひとつもないということが理解できました。

大々的に何かをすることはないかと思いますが、自分らしい形で、少しでも感謝の気持ちをお伝えしていければと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

《7月の営業について》

(臨時休業)

・7月3日(火)

(昼の部)

・7月14日(土)以外はまだ空いています。

*土曜日の夜の部はご予約で埋まりつつあります。

TE kara TE


閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page